てぃーだブログ › 沖縄引越し@中村くん › 沖縄引越し話

2013年09月04日沖縄引越し話

そういえば長いこと沖縄一人旅していない…。
伊江島が最後だったかな?
久米島は家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている方がいるし。

まだ1/3ほどしか周っていない伊是名島、
静かな波照間島や与那国島でゆっくりしたいです。



なんて考えていたら、
沖縄へ引越しちゃえば良いやん

という天の声が・・・


ということでその2週間後に引越しました(笑)
引越し見積もりのシミュレーションをして、
荷物を整理して、
業者に依頼して・・・

あっという間行動力。
自分でもびっくりです(●^o^●)





Posted by wiseman at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。